RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福岡ソフトバンク戦inヤフードーム

2010.05.22 Sat
Sn 1-7 C

C |1 0 0 3 0 1 0 2 0|7
―――――――――――――
Sn|0 0 0 0 0 0 0 0 1|1

勝ち:前だけ
負け:お隣さん
ホームラン:三毛猫♂

【本日の風雲川柳】
ヤフーにて W前田の 真骨頂


人気ブログランキングへ

ダンナが向かったヤフーでの交流戦は、投打がかみ合って見事な圧勝となりました。

これぞエースの真骨頂。最終回に1点取られて完封を逃してしまい、喜び半分悔しさ半分とコメントしていましたが、今のカープではマエケンだけが唯一勝ち星計算できる状況ですからね。これでハーラートップタイの7勝目となりました。打線はPLの先輩・小窪が4打点、交流戦二度目のDHスタメンで2ランと、カープファンにはお腹いっぱいの試合内容でした。

それにしても、ダンナがヤフー行く日は勝率いいかな?今日のスカパーには知っている人が何人も映っていましたよw

前田健「また先輩に助けてもらいましたね」
小窪「なんのなんの♪」
野村「前田も見事な一発だったなあ~」
前田「…」
(←バット確認中)
小窪「前田さん、やっぱり凄いです…」
東出「あのバットコントロールは真似できませんよ。だってこのマスコットバット」
小窪「真芯のところだけ塗料が剥げてますね…」
野村「男は背中で語るを地で行くからな。前田ってヤツは」

前田健「ところで、僕が投球練習前にやっている動きを元に『マエケン体操DVD』出したら買ってくれますか~?」
由美「この球団ならマジにやりかねないですね…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宮崎口蹄疫、球界から続々と支援 | HOME | オリックス戦in京セラドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/96-dff8a161

