RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オリックス戦in京セラドーム

2010.05.20 Thu
Bs 2-8 C

C |0 0 1 3 0 4 0 0 0|8
―――――――――――――
Bs|0 0 0 2 0 0 0 0 0|2

勝ち:廃る
負け:小松菜
ホームラン:オランウータン

【本日の風雲川柳】
スタルツに ようやく付いたよ 初勝利


人気ブログランキングへ

前日の大敗を大差勝利でお返し。先発したスタルツに嬉しい来日初勝利が付きました。

来日して約1ヶ月。ここまで勝ち星に恵まれなくて悶々とした日々を過ごしていたと思いますが、スタルツの勝利は投手陣の駒数に悩むチームの救世主となることは間違いなさそうです。緩急がうまくはまっていましたからね。そしてこの日はパの球場開催でDHが使えるため、前田が2年ぶりのスタメン。これまた2年ぶりのマルチヒットでファンを大いに沸かせました。足を引きずりながらの全力疾走にナインが応えないわけがなく、石原が一発にタイムリーでオリックスを圧倒しました。

話が一気に変わりますが、宮崎の口蹄疫問題を1つ。今日の中国新聞紙面でサンフレッチェ広島に義捐金寄付の動きがあり、カープも近々追従するとの報道がありました。おそらく数日以内に球団公式にアップされると思いますが、カープもサンフレもお世話になっている宮崎。一刻も早く収まってくれることを願っています。

野村「初勝利おめでとう!石原もよく打った!」
スタルツ「アリガトウゴザイマス」
石原「今日は上手くリードできてよかったですよ」
内田「今日の勝利、前田の頑張りがあってこそだな」
前田「ま、勝ったのが何よりって感じじゃの。足の不安と常に隣合わせじゃけど…」
由美「前田さん、レフトスタンド見てください」
前田「おー、わしのやんか」
(←泉州前田会の旗)
由美「ファンはまだまだ前田さんに期待しています。これからも頑張ってくださいね」
前田「じゃけ、わしはもうガラクタみたいな存在…」
由美「これ前田さんに差し入れです♪
」(←堂島ロール)
前田「じゃ、あと5年は頑張らにゃいけんな♪」
石原「相変わらずケーキにつられる前田さん…」
東出「どこ行っても甘いもの頼まれる僕の身にもなってください…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<福岡ソフトバンク戦inヤフードーム | HOME | オリックス戦in京セラドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/95-e21777ac

