RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オリックス戦in京セラドーム

2010.05.19 Wed
Bs 11-2 C

C |0 0 0 0 0 0 0 2 0|2
―――――――――――――
Bs|0 0 3 4 0 2 2 0 x|11

勝ち:テコンドー
負け:ぺろーん
ホームラン:赤だし、5等

【本日の風雲川柳】
前半に 投手崩れりゃ それまでよ


人気ブログランキングへ

あーあ、投壊の連鎖がとまりませんなあ…。

ホームラン3発で撃沈しましたが、その前に押し出し四球やっちゃったのが痛すぎました。あの満塁の場面で抑えていたら、流れも違っていたとは思うんですがね…。その後登板したルーキー武内も、嫌な流れを止められず、終わってみれば9点差の大敗となってしまいました。

試合が余りにもアレだったので、たまには我がライト側ファンクラブの話を。MAXくん(大阪在住)が今年から関西で応援活動することになり、ウチの団体の旗が関西で翻っています。中継で見かけたらよろしくお願いします。なお、7月の甲子園(20・21)には私も甲子園に向かう予定。応援団になってから一度も甲子園に行ってないので、今から楽しみ♪

野村「しかし、ここまで投手陣がアレだとねえ…」
大野「こちらも打つ手がなくなるよホント…」
青木高「…」
武内「…」
林「…」
由美「この内容じゃ、ネタ何も思いつきません…」
野村「ファンには申し訳ないね、ホントに…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オリックス戦in京セラドーム | HOME | 球界も口蹄疫対策に動く!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/94-1c268336

