RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

北海道日ハム戦inマツダスタジアム

2010.05.17 Mon
C 2-6 Fs

Fs|0 2 3 1 0 0 0 0 0|6
―――――――――――――
C |1 0 0 0 0 0 1 0 0|2

勝ち:すごいよ!マサルさん
負け:JR信越本線
ホームラン:新撰組

【本日の風雲川柳】
リリーフの 緊急事態に 頭痛い


人気ブログランキングへ

年に一度の全国カープ応援団全集の日…なんですが、レビューの前に衝撃のニュースから。ここまでストッパーとしてチームを支えてきたシュルツが腰痛で登録抹消。復帰や抹消期間も未定だそうです。代わりに林が上がってきたわけですが、当面は抑え不在となることは確実。残ったリリーフ陣によるスクランブル状態になりそうです。

そんなリリーフ陣の緊迫した状況、先発した今井には1イニングでも長く投げて欲しかったんですが、立ち上がりから波に乗れなくて2回で降板。その後の篠田もボール先行という苦しい展開。これでは守っている野手もファンものれません。それにしても、今年は投手陣受難続きの年になってますな。大竹&今井の出遅れ・永川の負傷に今回のシュルツ抹消。勝ちが計算できるのがマエケンしかいないってのがね…。監督も大野さんも頭の痛い日々を過ごしているでしょう…。

喜田&長谷川のトレードで支配下選手枠が1つ減ったわけですが、ここにピッチャーを入れるんでしょうか?フロントの動きにも注目していきましょう。

野村「頭痛いなあ…」
大野「俺も頭痛いよ…」
今井「…」
篠田「…」
シュルツ「…」
緒方「頼れるのはお前しかいないよホント…」
前田健「僕が中4日でフル回転の可能性も…?」
野村「スマンな、まだ22歳の健太にすっごい重荷を課してしまって…」
大野「このくらいチームでの唯一の明るい材料は、お前だけだもんな」
前田健「んじゃ、もっと明るくしましょうか!」
野村「…ってコラ!誰が全身に金粉塗って出て来いと言った!!」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<球界も口蹄疫対策に動く! | HOME | 大竹よ…orz>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/91-98e749eb

