RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阪神戦in甲子園

2010.05.09 Sun
T 8-11 C

C|2 1 1 3 0 0 2 2 0|11
―――――――――――――
T|1 0 4 0 0 0 0 0 3|8

勝ち:ピアニスト
負け:JR南武線
ホームラン:くりはら田園鉄道

【本日の風雲川柳】
中盤に 篠田が作った 流れかな


人気ブログランキングへ


序盤から激しい点の取り合いとなったこの試合、制したのはカープでした。昨日の試合はそのうちw

今井が先発しましたが、序盤で5失点と苦しい投球内容。一時は逆転されたんですが、4回にクリーンナップの連打で逆転。終盤にダメ押しの点が入りましたが、その前のイニングで篠田が中盤阪神打線を0点に抑えて試合の流れを作ったのが大きかったです。篠田はこの登板で今季初勝利。しかし、9回に食い下がる阪神に3点を取られたので、楽勝と言うよりは辛勝と言った感じでしょうか。

明日(というか今日)は交流戦前の最後の試合、是非とも勝ちで締めくくってもらいたいものです。頼みますよ!

野村「今季初勝利おめでとう!」
篠田「ありがとうございます。野手の皆さんに感謝ですね」
由美「篠田さん、マツダスタジアムでこれ広げているのわかります?」
篠田「僕の横断幕でしょ?わかりますよ~」
由美「いつか他の球場でも広げに行きたいですね」
比嘉「ということで、何か1曲どうぞ!」
篠田「わざわざピアノ持ってきたんかいな。じゃ、お言葉に甘えまして…」
石原「お、基本のネコ踏んじゃった」
篠田「阪神戦だからトラ踏んじゃったですかね♪」
由美「ネコ踏んじゃったといえば、SSKのこのCMを思い出すなあ…」


Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大竹よ…orz | HOME | 横浜戦inハマスタ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/89-905f73b2

