RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜戦inハマスタ

2010.05.06 Thu
YB 6x-5 C

C |1 1 0 0 0 0 0 0 1 |5
―――――――――――――
YB|0 0 0 1 0 0 0 0 1x|6

勝ち:SLやまぐち号
負け:ケンケンパ
ホームラン:メタルスラッグ、スズメ、チャーリー、村田製作所


YB 5-4 C

C |0 2 0 0 1 1 0 0 0|4
―――――――――――――
YB|2 2 0 1 0 0 0 0 x|5

勝ち:直行便
セーブ:SLやまぐち号
負け:廃る
ホームラン:らっきょ

【本日の風雲川柳】
残塁の 山では勝てる わけがない


2試合分をまとめて更新。まー、これだけ残塁しているんじゃねえ…。

とにかくチャンスにあと1本が出なかったこのカード。GWということで真っ赤に染まったレフトスタンドですが、その大勢のファンの前でマツダスタジアムに続いて横浜戦負け越しってのは痛すぎます。

この後は甲子園をはさんで交流戦へと突入するわけですが、9連戦の嫌な流れを引きずって望んで欲しくないですね。現地に行かれる関西カープファンの皆さん、関東ファンの悔しい気持ちを晴らしてくれると信じていますよ!(ちなみにダンナが金曜に甲子園参戦予定)

野村「あーあ、せっかく今日はこいのぼりの日だというのに…」
前田「あれを内川に取られたのが運の尽きじゃったかの…」
野村「この9連戦、横浜戦2つとも負け越したのがなあ…」
スタルツ「…」
齊藤「…」
大野「大竹が早く戻ってきて欲しいな、ホント…」

由美「整いました!来週のプロ野球とかけまして、常磐線の取手から先と解きます」
野村「ほー、その心は?」
由美「どちらも交流センに入ります♪」
(←鉄分高い人ならわかるw)
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<阪神戦in甲子園 | HOME | やると思ったよwww>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/88-6fed20d7

