RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜戦inハマスタ

2010.05.03 Mon
YB 1-3 C

C |1 1 0 0 0 0 0 0 1|3
―――――――――――――
YB|0 0 0 1 0 0 0 0 0|1

勝ち:前だけ
セーブ:手術
負け:ランドセル
ホームラン:林凡

【本日の風雲川柳】
マエケンが 粘って掴んだ 勝利かな


人気ブログランキングへ

レフト側が真っ赤に染まったハマスタ。現地組によりますと、開門早々にレフト側チケット完売したそうです。すげえ。

マエケンが先発だから大丈夫…と思いきや、珍しく球数が多くて苦しい展開。しかし悪いながらも試合を作ってしまうのがエースの真骨頂ですな。この勝ち星でハーラートップタイに躍り出たマエケン、「粘り勝ち」という言葉が似合うでしょう。打の方は序盤に梵のソロ&赤松のスクイズで2点先制したものの、その後は残塁続き。そんな嫌な雰囲気を打破してくれたのが、PLの先輩・小窪でした。甲子園でもマエケンの勝利に大きく貢献してくれた先輩、今年はこのPLコンビが目立ってますね。GW明けたらすぐ交流戦が始まりますが、交流戦でもこの2人には大いに活躍してもらいたいものです。

ちなみに初回の栗原3塁タッチアウト、栗原と村田が抱き合ってるのを見てアレな妄想してしまった私ってwww

野村「粘り勝ちだね、今日は」
前田健「ファンの皆さん、ありがとうございます。先輩もありがとうございました」
小窪「なんのなんの♪」
野村「でも、あの1点はホント大きかったよ。あれがダメ押しになったからな」
前田健「これからも頼りにしていますよ、先輩。そして次はビシっと勝ち星行きますので」
野村「頼むよ」


村田「ちょっと~、どう見てもアウトでしょうが~」
栗原「すいませんね、村田さんをブレーキにしてしまって…」
村田「あん♪そこはちょっと♪」
尾花「何やってるんだお前ら~~!」

由美「思わず想像しちゃったよ、女・村田修一ってのを…
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やると思ったよwww | HOME | 中日戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/86-977ad721

