RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inマツダスタジアム

2010.05.03 Mon
C 4x-3 D

D|0 0 0 1 0 0 0 2 0 |3
―――――――――――――
C|1 0 0 0 0 2 0 0 1x|4

勝ち:ケンケンパ
負け:朝顔
ホームラン:くりはら田園鉄道、ベンちゃん、森のくまさん

【本日の風雲川柳】
大入りの 球場で決めた 東出が


人気ブログランキングへ

チケット完売で凄まじい混雑となったこの試合。最後に劇的なドラマが待っていました。

故障で出遅れていた今井が一軍登録即先発。5回1失点はまずまずの内容でしたが、その後の建さんが森野の2ランで同点に追いつかれるという展開。しかしドラマは最終回に待っていました。石井琢が相手の守りの乱れに乗じて出塁、それを倉がきっちり送り、赤松が四球を選んで一打サヨナラという場面を制したのは東出の一振りでした。やや詰まっていた打球でしたが、前進守備の内野頭上を越えるサヨナラヒット。今季最多の31821人のファンがつめかけて真っ赤に染まったマツダスタジアムが歓喜の渦につつまれました。

「この勢いをそのまま横浜に持って行きたい」とお立ち台で話していた東出。前回は負け越しているだけに、ハマスタでお返ししてやりましょう!

東出「よーーーし!!」
栗原「そーれ!毎度お馴染み祝福のシャワー♪」
東出「わ~~~!冷たいけど嬉しい~~」
野村「いやー、身震いしたね今日の試合は」
比嘉「加えて今日はチケット完売で大入りホクホクさァ♪」
野村「これだけたくさんのファンの前でサヨナラなんて、最高だよ。な?」
東出「ですね♪」
比嘉「ところで東出さん、お立ち台は月1といわずにもっとやってくださいよ~」
東出「まあ、こればっかりはめぐり合わせもあるからね。あればどんどん行くよ~」
野村「頼もしいね。次のハマスタでも頑張ってくれよ」

商品開発部「もしもし?サヨナラしたから次のTシャツデザインよろしく~」
デザイナー「来るんじゃないかと思って、もういくつか作ってメールに添付しました♪」
商品開発部「どれどれ…?おー、相変わらず早いね♪」
由美「うーん、年々球団の商魂がたくましくなってきているな…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<横浜戦inハマスタ | HOME | 中日戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/85-384e9b88

