RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inマツダスタジアム

2010.05.02 Sun
C 6-12 D

D|0 0 2 6 0 2 0 0 2|12
―――――――――――――
C|0 4 0 0 1 0 0 0 1|6

勝ち:ススキ
負け:小松菜
ホームラン:ベンちゃん

【本日の風雲川柳】
長時間 試合の割に 中身ナシ


人気ブログランキングへ

えーーーっと、今日何かありましたっけw(←オイ)

延長戦でもないのに4時間越えの長試合。これが勝っているならいいんだけど、ダラダラと無駄に長いだけで内容も何もありゃしませんでした。小松もせっかく先制してもらったのに、ミスで傷口を広げて和田のホームランでKO。観戦に行った皆様、ホントにご苦労様でしたねぇ…。

この試合、和田のホームランを巡ってマツダスタジアム初のビデオ判定があったわけですが、最初ホームランと判定されたものの、ビデオ判定でファウルに。あれがホームランになっていたら3連発となっていたわけですが、それ以上に今年は和田にやられっぱなしなのが気になります。和田対策も念入りにやってくださいよ、バッテリー&スコアラーの皆さん。

野村「はあ…、こう長くて内容がアレだと疲れるよ…」
東出「ファンの皆さんもお疲れのようですね…」
野村「肉体より精神的に疲れたなホント…」
緒方「最終回の1点が明日に繋がる1点になればいいと、前向きに考えましょう」
小松「すいません、せっかく先制してもらったのに…」
由美「ファンから見れば、今日ほど内容のない試合はないと思いますよ…」

川相「内容がないよーなんて言わないよーだ♪」
野村「…」
小松「…」
廣瀬「…」

荒木「…帰りますよ、川相さん」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inマツダスタジアム | HOME | 中日戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/84-05d679f3

