RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inマツダスタジアム

2010.05.01 Sat
C 9-0 D

D|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0
―――――――――――――
C|2 0 6 1 0 0 0 0 x|9

勝ち:ぺろーん
負け:母島
ホームラン:スズメ、クララ、林凡

【本日の風雲川柳】
高広の 完封勝利に 天晴れじゃ!

人気ブログランキングへ


見事にドラゴンズに圧勝!青木高がプロ初完封で横浜戦負け越しの嫌な流れを断ち切ってくれました。

とにかく見どころ満載だったこの試合。火付け役となったのが天谷の今季1号ソロでした。解説で達川さんが「ムードメーカー」と言っていましたが、天谷のホームラン一発で元気を取り戻したのがチーム全体に波及しましたね。やっぱり天谷は数字以上にチームへの影響力が強いなと思いました。そして圧巻は先発した高広。4回の3者連続三振は凄かったです。ここんところ当番過多が続いていたリリーフ陣ですが、この完投で休めたでしょう。

それにしても、お立ち台間違いないってのに暢気に片付けて帰ろうとしていたのを比嘉に止められていた高広(笑)。確実に比嘉がブログでネタにしそうだなこりゃw

青木高「お疲れ様でしたー。さて、ロッカーにと…」
比嘉「ちょっとちょっと、今日お立ち台ですって」
青木高「あ、そうなの?」
倉「今日一番頑張ったのに、とっとと帰っちゃダメでしょうが~」
大野「ハハハ。まあでも、今日は本人もファンも旨い酒呑めるんじゃないかな?」
天谷「下戸の僕はジンジャーエールですけどね」
野村「天谷もお立ち台に上げていいんじゃないの?天谷の元気が全体に波及したし」
天谷「いつか天谷宗一郎独演会やりたいでーす♪」
野村「天谷ならやれそうだけど、いつの間に作ったんかい赤い着物…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inマツダスタジアム | HOME | 横浜戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/83-5f9cd71d

