RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜戦inマツダスタジアム

2010.04.29 Thu
C 1-2 YB

YB|0 0 0 0 2 0 0 0 0|2
―――――――――――――
C |0 0 0 0 1 0 0 0 0|1

勝ち:関東鉄道常総線
セーブ:SLやまぐち号
負け:赤いハンカチ

【本日の風雲川柳】
遠すぎる ホームがホントに 遠すぎる


人気ブログランキングへ

あーあ、齊藤が粘りのピッチングをしていたのにねえ…。

とにかく走りまくったこの試合。しかしその7盗塁に対し、残塁14と得点に繋がらないんじゃ、せっかくの機動力も宝の持ち腐れ。齊藤のピッチング内容がまずまずだっただけに、黒星がついてしまったのが気の毒です。野手全員に喝だなこりゃ。

1日で最下位逆戻りとなってしまいましたが、何としてでも横浜に負け越すことは避けたいところです。頼みますよ選手の皆さん!

齊藤「…」
大野「お前らがしっかりしないから齊藤が灰になっちゃっただろーが。全員正座!」
天谷「…」
栗原「…」
末永「…」
野村「確かに、今日の齊藤の黒星は責められんな…」
小窪「前田さん、またバッティングの話つきあってもらっていいです?」
天谷「僕もいいです?いてて、足痺れた…」
前田智「ええよ。わしでよけりゃ、遅くまでつきあってやるけぇ」
小窪・天谷「ありがとうございます!」
前田智「講習料は堂島ロール1人1本!後で持ってくるように!」
天谷「…」
小窪「相変わらず甘党ですね、前田さん…」
末永「前田さんの理論をケーキ1個でゲットできるってのもアレですけど…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inマツダスタジアム | HOME | 横浜戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/82-e453ebb3

