RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜戦inマツダスタジアム

2010.04.27 Tue
C 3-0 YB

YB|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0
―――――――――――――
C |0 0 0 0 0 0 0 3 x|3

勝ち:前だけ
セーブ:手術
負け:ランドセル

【本日の風雲川柳】
マエケンの 勝利をチームで 掴み取り


人気ブログランキングへ

今日からGWに向けて9連戦。まずは初戦を取りました。

マエケンのピッチングは圧巻でしたね!3塁まで踏ませないのにはお見事です。打線は相変わらず湿りっぱなしでしたが、マエケンの好投に応えて東出・栗原がタイムリー。特に栗原の3点目はダメ押しとなりましたね。スクイズの失敗こそありましたが、2死からの得点はベイに大きなダメージとなったはずです。

ところで、相変わらずマエケンがヒーローインタビューでトンデモ発言していましたね(笑)。ブログのタイトルが変わるという報告だったんですが、よく考えたらブログ設立の報告をしたのもこのお立ち台。果たしてどんなタイトルに変わるんでしょうか?

野村「いやー、やっぱ凄いね君は」
前田健「ありがとうございます。皆さんもありがとうございます」
小窪「そりゃ先輩としての意地もありますから」
東出「エースの期待に応えるのが野手の役割だからね」
前田健「あの場面、心底助かりました。ありがとうございました」
野村「しかし相変わらず強心臓だな…。まさかお立ち台でブログネタを持ってくるとはね」
前田健「やっぱあそこで報告した方がいいかなと思いまして♪」
嶋「よく考えたら、ブログのことを最初に報告したのもあそこだったからな」
前田健「ということで、皆さんのブックマークに僕のブログを入れて下さいね♪」

由美「ブログといえば比嘉くんブログもあったな。フォルダ区分は…ネタ系でいっか」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<横浜戦inマツダスタジアム | HOME | 巨人戦in東京ドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/81-6f21d4e1

マエケン

マエケン無双 ただそれだけの試合。 マエケンが 孤独のマウンドで これでもか!! と 相手打者を捻じ伏せる。 一球 一球 に その言葉がこもっている。 打席では 三振して その悔しさから バットを地面に叩きつける。 そんなマエケンに勝ち星がついた。 ただ それだけが 良...
今日起こったニュースまとめ 2010.04.29 18:01

