RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

巨人戦in東京ドーム

2010.04.25 Sun
G 7-4 C

C|1 0 0 0 0 0 1 1 1|4
―――――――――――――
G|0 0 1 0 0 1 0 5 x|7

勝ち:落語
負け:ケンケンパ
ホームラン:嵐を呼ぶ幼稚園児、柔道、一寸先は闇

【本日の風雲川柳】
天国の 拓也も見ていた 総力戦



人気ブログランキングへ

キムタク追悼試合となったこのカード。ドーム外には献花台が設置され、多くの方が花を手向けに来ていました。

まだ4月だというのにものすごい総力戦となったこの試合。しかしカープはというと…ねえ。建さんが満塁で打たれてジ・エンドとなりましたが、その前の満塁の場面で中東の犠牲フライで1点しか取れなかったのが悔やまれます。終盤粘っただけに、あの満塁打は痛かった…。先週のマツダスタジアムでの勢いはどこに行ったんだろうと思った私でありました。

試合も凄かったんですが、観客の入りも凄かったですね。それだけ多くのファンに慕われていたということですよ、拓也さん。

東出「拓也さん…」
天谷「勝ちたかったですね…」
野村「俺もチビも拓也と二遊間組んだことがあるからな…」
緒方「しかし一時は勝ち越ししていたのにねえ…」
高橋「すいません、あの一発は不用意でした」
野村「まあでも、中東は天晴れやってもいいんじゃないかな?」
廣瀬「…ってあれ?ナオキはどこ行った?」
中東「……」
(←ここにいる)
天谷「中東さーん、監督がお呼びですよ~!」
中東「……!!」
(←ここにいるってば!)
小窪「直己さーん!」(ぷちっ)
中東「……」(←ばたんきゅー)
由美「つーか、このネタわかる人いるんですかね…?」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<横浜戦inマツダスタジアム | HOME | 巨人戦in東京ドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/80-8f0c535b

