RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

巨人戦in東京ドーム

2010.04.25 Sun
G 10-4 C

C|0 0 1 1 0 0 0 2 0|4
―――――――――――――
G|2 0 1 0 0 3 0 5 x|10

勝ち:殿
負け:廃る
ホームラン:チビ、ジュゴン、ダンディ坂野、JR肥薩線

【本日の風雲川柳】
スタルツの 初勝利とは いかずじまい


人気ブログランキングへ


更新がすさまじく亀でスイマセン、まずは巨人戦初戦からです。

新加入のスタルツが来日初登板。まずまずの投球内容だったとは思うんですが、6回のエラーに近いタイムリー内野安打が精神的にも響いたようです。とはいえ、この内容なら先発白星もそれほど遠くないはず。次回の先発では結果を残してくれるでしょう。

そしてこの試合の珍事?といえば、東出が5年ぶりのホームラン。赤星が持っていた連続無本塁打記録(2528打席)に届くのではないかと思われましたが、このホームランでついにストップ。負けてしまったので本人は憮然としていたみたいですが、スポニチによれば裏方さんと年間ホームラン2本打てるかどうかの賭けをやっているそうです(苦笑)。昨年はこの賭けに負けて食事+ゴルフを奢っていたそうですが、今年は2本打てそうか?

野村「ナイスホームラン!5年ぶりかな?」
東出「負けてしまったら喜びも半減です…」
比嘉「さっきロッカーで聞いたんですけど、年間ホームラン数で駆けやっているんですよ」
東出「年間2本打てるかどうかですけどね」
野村「まあでも、チビは大きいの飛ばすタイプじゃないからな。かつての正田さんもそうだったし」
東出「チームバッティングの延長がホームランになれば、ってところですよ」
野村「しかしスタルツは初勝利とはいかなかったなあ…」
スタルツ「Oh、No…」
天谷「オーノーって、お呼びですよ大野さん♪」
大野「バカやってるヒマあったら練習しろ~~!!」
野村「一軍復帰しても相変わらずだな天谷は…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<巨人戦in東京ドーム | HOME | スタルツ&天谷>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/79-ac1579ca

