RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スタルツ&天谷

2010.04.23 Fri
昨日が雨で中止だったのでいつものレビューはなし。しかしネタはいくつもありました。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/201004/23/ser2219037.html
まずは新助っ人・スタルツが今日の巨人戦で初登板。果たしてどんなピッチングをするのか楽しみです。まずは来日初登板初勝利をお願いしたいところ。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/201004/23/ser2219038.html
そして肩の脱臼で戦列を離れていた天谷が今日から一軍復帰!とりあえず長引かなくてよかったのは本人も監督もファンも思っていることでしょう。ガッツあふれるプレー、期待していますよ!

天谷「ということで、無事戻ってきました!」
野村「やっぱ天谷がいないとねえ」
内田「とりあえず、大きなケガでなかったのは幸いだったな」
天谷「スイマセンですね、本当に。今日からまたガンガンいきますんで」
スタルツ「僕モ来日初先発初勝利目指シテ頑張リマス」
野村「2人とも頼むぞ!」


(その頃のマツダスタジアム)
球団職員「さて、復帰したから天谷人形の包帯も外さないと」
由美「で、結局この案は誰が考えたんです…?」


人気ブログランキングへ


Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:ファーム・故障者 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<巨人戦in東京ドーム | HOME | 阪神戦in甲子園>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/78-83dec8e9

