RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阪神戦in甲子園

2010.04.23 Fri
T 1-2 C

C|0 0 0 0 0 0 1 0 1|2
―――――――――――――
T|0 0 1 0 0 0 0 0 0|1

勝ち:前だけ
セーブ:手術
負け:ピカチュウ
ホームラン:ボボボーボ・ボーボボ

【本日の風雲川柳】
文字通り 追い風を受けた 今日の勝ち


人気ブログランキングへ

緊迫した投手戦でしたが、決勝点は小窪の一発でした。初戦のレビューはそのうち書きますw(←コラコラ)

久保とマエケンが先発。両者とも内容が良かっただけに、流れ的には少ないチャンスをものにできた方が勝利。しかしカープは再三チャンスを作りながらものにできない展開でした。流れを引き寄せたのは1死満塁の大ピンチを切り抜けた連続三振でしょう。マエケンがマウンドで吼えていましたが、あの場面はしびれましたね!その後藤川俊の好守もあったんですが、流れは向こうに傾きませんでした。小窪は最後左手1本で持って行きましたが、甲子園の浜風は文字通りの追い風になったようです。

これで阪神戦今季初勝利!次も勝ってこのカード勝ち越しと行きましょう!

小窪「僕自身びっくりです。手ごたえも全然覚えてないですけど…」
前田健「ありがとうございます、先輩♪」
野村「左手一本で持っていったけど、あの場面での一発は大きかったねホント」
小窪「前田さんのアドバイスが効きました。ありがとうございます」
野村「アドバイス?」
小窪「全然打てなかったんで、16日の試合後に前田さんにアドバイスしてもらったんですよ。気がついたら日付変わってましたけどね…」
前田智「なんのなんの。ワシでよけりゃ、いつでも聞きに来てええから」
小窪「お礼に何かご馳走させてください」
前田智「んじゃ、これお願いしちゃおうかの。ここいつも並んでて、なかなか買えんのよ~♪」
小窪「え?焼肉じゃなくてケーキですか?」
東出「前田さんの甘党に付き合わされると大変ですよ~…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スタルツ&天谷 | HOME | 中日戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/77-07a988ab

