RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inマツダスタジアム

2010.04.19 Mon
C 4-2 D

D|1 0 0 0 0 1 0 0 0|2
―――――――――――――
C|0 0 0 0 0 2 2 0 x|4

勝ち:ノック
セーブ:手術
負け:奥羽本線

【本日の風雲川柳】
ナゴヤでの 借りを返した このカード


人気ブログランキングへ

勢いそのままに今季初の3タテ。加えて最下位脱出までやってくれました。

中4日で青木高が登板。毎回のようにランナーを背負う展開ではありましたが、中日打線を2点に抑える粘りのピッチング。東出の好守は流れをカープに引き寄せ、小窪のタイムリーにバッテリーエラーで同点。試合を決めたのは代打赤松の一振りでした。前日もいい場面で同点タイムリーを放っていましたが、その流れをそのまま今日の試合に持ってきてくれました。開幕いきなりつまづいたカープですが、まだまだ4月ですからね。

しかしヒヤリとした場面が梵の死球退場。担架で退場となり、球場は異様な雰囲気に包まれましたが、その後中国新聞の報道で「右手薬指の打撲で頭部異常なし」と発表。20日からの試合は様子を見て決めるとのことです。

赤松「してやったり!」
落合「このカードは全部逆転負けか…」
野村「開幕ナゴヤでの負けを地元で返したな。みんな偉いよ」
東出「これで最下位脱出しましたね」
野村「最下位脱出といっても、まだ4月だからね。上の差はそんなにないわけだし、十分上位には追いつけるはずだよ」
末永「梵さんは大丈夫だったんでしょうか…」
野村「確かに打撃好調だっただけに、後引かなきゃいいんだけどな…」

球団営業「ところで、先日のサヨナラ試合のTシャツ作りましたが、どうでしょうか?」
廣瀬「ハハハ!仕事早いっすね」
由美「んもー、相変わらずネタには事欠かない球団だな~」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<阪神戦in甲子園 | HOME | 中日戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/76-7e696b88

