RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inマツダスタジアム

2010.04.18 Sun
C 8x-7 D

D|2 2 0 3 0 0 0 0 0 |7
―――――――――――――
C|1 0 0 2 3 0 0 1 1x|8

勝ち:高橋建設
負け:和菓子
ホームラン:林凡、森のくまさん

【本日の風雲川柳】
劇的な サヨナラ勝ちに 沸く球場


人気ブログランキングへ

何と7-1をひっくり返すという大逆転劇!いやー、野球はホント筋書きのないドラマだと実感させられました。

とにかく濃密な試合内容。序盤で森野に2発食らうなどして7-1となったんですが、チームはあきらめていませんでした。栗原・小窪のタイムリーで反撃の狼煙を上げると、喜田剛の四球をきっかけに梵の絶妙なバントヒットにエラーも誘ってついに1点差。8回に赤松の3塁打でとうとう同点となり、最終回2死二三塁の場面で決めたのは廣瀬でした。廣瀬はこのサヨナラに加え、レーザービームで相手の本塁突入を防いだりと、今週は投打に光っていますね。建さんが3勝目を挙げていますが、建さんの3勝は全部サヨナラによるもの。お立ち台で「おじさんですが頑張ります」なんて言っていましたが、まだまだ老け込む年齢じゃないですよ♪

ところで、今日の先発って誰でしたっけw

廣瀬「やった~~~!!!」
喜田「そーれ!歓喜のシャワーだ~!!」
嶋「昨日前田さんで叩けなかったから、思いっきりやっちゃえ!」
廣瀬「いててて!痛いけど嬉い~♪」
野村「いやー、今日は全員野球の勝利!これぞ僕が掲げる野球だよ」
大野「確かに。みんなホントによく頑張った!1人を除いて」
長谷川「…」
由美「今日先発だったってこと忘れてる人多いんじゃないですかね…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inマツダスタジアム | HOME | 中日戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/75-f4b574e2

