RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inマツダスタジアム

2010.04.17 Sat
C 4x-3 D

D|0 1 0 2 0 0 1 1 0 |3
―――――――――――――
C|3 0 0 0 0 0 0 0 1x|4

勝ち:高橋建設
負け:朝顔
ホームラン:くりはら田園鉄道、ベンちゃん

【本日の風雲川柳】
サヨナラ打 当たり前田の スラッガー


人気ブログランキングへ

昨日のレビューはそのうち書くとして(←オイ、)最後の最後にすごいドラマが待っていましたね!!

勝利を決めたのは前田の一振り。意外にもサヨナラヒットは野球人生初になるんですが、マツダスタジアム初のお立ち台では口下手ながらもファンへの感謝を口にしていました。やっぱり優勝に向けてこの方の打棒は必要不可欠です。そしてこの日41歳の誕生日を迎えた建さんに白星が付いています。

しかしテレビではああでも、グラウンドを一歩離れた前田はというと…ねえ。ゴルフ場での壊れっぷりはオフ恒例だもんなw

アナ「今日のヒーローはもちろんこの人!前田智徳選手です!!」
前田「ありがとうございます。結構適当に振ったんですけどね」
野村「あの場面で決められるのは、前田しかいないって思っていたからな」
梵「千両役者ここにあり、って感じですかね」
緒方「でも今日の試合は梵と廣瀬も天晴れだよ。梵は3安打だし、廣瀬は好返球で追加点防いでくれたし」
野村「名脇役がいてこそ、千両役者も光るってところかな」
永川「サヨナラできて良かったですね♪」
大野「お前は脇役どころか一人芝居だろーが…」
野村「ここに来てないで、早くケガ治せよな…」
永川「…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inマツダスタジアム | HOME | 東京ヤクルト戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/74-f42a36a2

