RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京ヤクルト戦inマツダスタジアム

2010.04.15 Thu
C 6-3 Ys

Ys|0 3 0 0 0 0 0 0 0|3
―――――――――――――
C |0 0 0 2 0 3 0 1 x|6

勝ち:赤いハンカチ
セーブ:手術
負け:一寸法師
ホームラン:林凡、ナイトフィーバー

【本日の風雲川柳】
北風が 吹き荒れていても 熱い夜


人気ブログランキングへ

冷たい北風直撃のパフォーマンス席は前日以上に寒かったですが、チームは今季初の連勝となりました。

先制されましたが梵の2ランで反撃の狼煙を上げ、代打ヒューバーのソロで同点。廣瀬の好守で流れを完全にこっちのものにし、相手のミスにつけ込む攻撃で見事な逆転となりましたが、先発した齊藤の投球内容がなあ…。逆転してくれた野手に感謝しなさいよホント。

それにしてもホントに寒かったなあ…。持参のほうじ茶に癒されましたが、寒い時期はスタンドで鍋プランとかやってくれませんかね?さすがに一般席では無理でもパーティーフロア・びっくりテラスとかでしたら実現可能だと思いますが、どうでしょうか?

野村「今日は打って走って梵の日!ヒューバーもよく打った!」
ヒューバー「アリガトウゴザイマス♪」
梵「練習でもあんな当たりしたことないですよ。二度とないんじゃないですかね?」
大野「でも齊藤にはちょっと喝かな?逆転してくれた野手に感謝しなさいよ」
齊藤「そうですね。次はビシっと抑えますので」
野村「そして廣瀬の好守は完全に流れをこっちのものに…」
廣瀬「ヘックシ!!すいません、ジャグジー行ってきていいです?」
野村「まあ、この寒さなら仕方ない…ヘックション!」
梵「風邪ひかないでくださいよ監督」
野村「そうだな。天晴れの続きはロッカーでやろ…」

由美「それにしてもこの寒さ、地球温暖化はどこにいったんだ…?」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inマツダスタジアム | HOME | マツダスタジアムの天谷人形がw>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/73-37cb0536

