RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京ヤクルト戦inマツダスタジアム

2010.04.14 Wed
C 3x-2 Ys

Ys|0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 |2
――――――――――――――
C |2 0 0 0 0 0 0 0 0 1x|3

勝ち:建設会社
負け:高木ブー
ホームラン:オランウータン、しなの鉄道

【本日の風雲川柳】
地元にも ようやく来た来た 遅い春


人気ブログランキングへ

桜も大方散っているというのに寒風吹き荒れていましたが、最後の最後に熱い場面が待っていましたね。

石原の一振りでようやく地元マツダスタジアム初勝利。先制した後に同点に追いつかれ、寒さも加わって膠着状態と言うよりgdgdな展開だったんですが、リリーフ陣がよく踏ん張りました。勝ちは日本球界に復帰して2年ぶりとなる建さんについていましたが、今日は投手陣の頑張りに尽きる…と言いたいんですが、永川が内転筋を痛めて緊急降板。アイシングで今日以降の登板は様子を見てとなりますが、状態が気になるところです。

ところで、今年からウチの団体で篠田の横断幕を出しているんですが、どうでしょうかね?

石原「よっしゃ~~!!」
野村「おーー!さすがは選手会長!」
喜田「さあ、歓喜のシャワーと行きましょう!」
石原「ちょっとちょっと!この寒いのに水かけられちゃ風邪ひきますって!」
嶋「まあまあ。後でジャグジー入ればいいんだからさ♪」
野村「あれ?2年ぶりの日本球界初勝利なのに、何やってんの?」
高橋「いや、あのボール欲しいんですよ。去年亡くなった知り合いのおばあちゃんにあげたいんで…」
野村「ありゃま、そんな事情があったとは」
高橋「ということで昨日のホームランボールお持ちの方、ボール返してください、お願いします」
東出「それにしても、今日は少なかったですねお客さん…」
野村「この寒さじゃ仕方ないにしても、今年の春はやけに寒くないか?」
由美「試合もそうですけど、キャベツの値段がうなぎ上りで家計が大変ですよホント…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マツダスタジアムの天谷人形がw | HOME | 横浜戦inハマスタ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/71-6cda672c

