RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜戦inハマスタ

2010.04.13 Tue
YB 6-3 C

C |0 0 0 1 0 1 0 0 1|3
――――――――――――
YB|2 1 2 0 0 1 0 0 x|6

勝ち:直行便
負け:お仏壇の長谷川
ホームラン:ペルシアン、ピラミッド、アゴ

【本日の風雲川柳】
前田様 華麗なアーチは 2年ぶり


人気ブログランキングへ

いやー、魅せますねベテラン前田の華麗な一振り!やっぱ前田のホームランは美しいですね。2年ぶりのアーチとなりましたが、これで通産300本塁打まで残り6となりましたが、前田ならきっと達成できると思います。つーか、この試合前田のホームラン以外何かありましたっけw(←オイ)

あと先日本塁クロスプレーで退場した天谷ですが、登録抹消確定。亜脱臼と診断されたそうですが、痛みはなく、「肩に力が入らない状態」だそうです。本人もブログで相当悔しがっているみたいですが、最短で帰ってくれることを願っています。

野村「さすがは前田って感じだな」
前田智「ま、ガラクタの悪あがきってところじゃけど」
野村「おいおい、相変わらずコメントがアレだな」
天谷「でも、前田さんにはまだまだいてもらわないと困りますし」
野村「つーか、大丈夫だったんか肩は?」
天谷「ええ。痛みはないんですけど、肩に力が入らなくて…」
トレーナー「思ったほど重傷じゃなさそうです。うまくいけば最短で戻れると思いますけど」

長谷川「あの、僕先発だったこと忘れてません…?」
大野「あの内容じゃ忘れられても仕方ないだろーが…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京ヤクルト戦inマツダスタジアム | HOME | 横浜戦inハマスタ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/70-96260b86

