RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日の旧市民球場

2010.01.12 Tue
1/11:グラウンドの選手1/11:新名称は「カープ鳥」1/11:旧市民球場のグラウンド

つい一昨年までの、僕らの場所。

人気ブログランキングへ

昨日は旧市民球場のイベントに参加していました。スタンドは寒かったですが、達ちゃんの軽快なトークや謙二郎vs大野の対決など、見どころ満載のイベントでした。

そしてこの日は野球鳥の新名称発表の日でもありました。新名称は「カープ鳥」で決定。この名前も開幕までには定着するかな?野球鳥改めカープ鳥もここ数年行ってないので、久しぶりに行きたいです。

ラストはグラウンドパレード。さすがに冬なので芝生は枯れきっていましたが、「これが正真正銘最後になってしまうのかなあ…」と、かつてウチの活動エリアだった5番ゲート付近を見ながらしみじみ思い出に浸っていました。加えてダンナとの結婚発表をした場所でもありますからね。

現地でお会いした皆様、寒空の中ありがとうございました。
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:グラウンド外その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2010年オープン戦 | HOME | 41歳・高橋建の挑戦>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/7-9f42aa0e

