RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜戦inハマスタ

2010.04.09 Fri
YB 5-0 C

C |0 0 0 0 0 0 0 0 0|0
――――――――――――
YB|3 0 0 0 2 0 0 0 x|5

勝ち:三浦海岸
負け:壊れかけのラジオ

【本日の風雲川柳】
一言だけ 叫ばせてくれと 言いたいです


人気ブログランキングへ

川柳が字あまりですが、ホントに今日の試合はぬ(ry

序盤のミスが全てでしたねえ…。記録はヒットでしたが、ほとんどエラーみたいなもんですよあれは。序盤のミスに三浦のあのピッチング内容じゃ勝てるわけないです。その前の神宮以上にgdgdな試合内容でしたなホント。

あまりにも内容のない試合なので、これ以上コメントしようがないです。現地の皆様、本当にお疲れ様でした。

由美「一言だけ叫ばせろぉ~~~~!!」
栗原「…」
梵「…」
石原「…」
野村「まあ、この試合内容じゃ何も言えないな…」
高「確かに…」
ジオ「♪壊レカケノ~Raジオ~」
大野「ギャグやってるヒマあったら結果残せよな…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<横浜戦inハマスタ | HOME | 東京ヤクルト戦in神宮>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/69-5670be7b

