RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜戦inハマスタ

2010.04.10 Sat
YB 3-7 C

C |0 0 4 0 0 0 0 3 0|7
――――――――――――
YB|3 0 0 0 0 0 0 0 0|3

勝ち:小松菜
負け:百万石

【本日の風雲川柳】
アウェイとは 思えぬ真紅の 外野席


人気ブログランキングへ

前日は三浦にコテンパンにやられたんですが、その分をお返ししました。昨日のレビューはこの後まとめますww

小松とルーキー加賀が先発だったわけですが、先制されて逆転。その後膠着状態が続いていましたが、8回に3点とって突き放すという理想的な展開…だったんですが、実は数日前の風邪で処方された薬の影響で?試合開始直後に猛烈な眠気が来てしまい、前半の記憶がない(汗)。とりあえずハイライトで試合の状況を確認しましたw

しかしその一方で天谷がホーム突入の際に負傷した模様…。担架が出て青ざめたんですが、自力で歩いて退場。ガッツあふれるプレーが持ち味の天谷ですが、去年のことがあるだけに、軽傷であることを願うばかりです…。

大野「粘り勝ち、ってところかな」
野村「健太もナイスタイムリー!」
栗原「でも、天谷は大丈夫なんでしょうか?かなり激しくぶつかっていましたし…」
東出「自力で歩いていたとはいえ、心配ですね…」
野村「ガッツあるプレーが持ち味とはいえ、一歩間違えたら大ケガになりかねないもんな…」
緒方「何か僕の現役時代を思い出しますね。こんな時に不謹慎ですいませんが…」
天谷「いててて…」
野村「おいおい、大丈夫か?とりあえず病院で検査してもらった方が…」

永川「よーし!小松、よくやった!エライ!」
由美「つーか、あんた開幕から何もやってないでしょーが…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<横浜戦inハマスタ | HOME | 横浜戦inハマスタ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/68-322f4ff4

