RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京ヤクルト戦in神宮

2010.04.09 Fri
Ys 0-4 C

C |0 0 0 0 1 0 3 0 0|4
――――――――――――
Ys|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0

勝ち:前だけ
セーブ:手術
負け:一寸法師

【本日の風雲川柳】
投打に走 マエケン全てが 光ってた


人気ブログランキングへ

投打にマエケンが大活躍して今季初の勝ち越しを完封で飾りました。

ホントに投げてよし・打ってよし・走ってよしでしたからね。多少の荒れ球はありましたが、ピンチを切り抜ける粘り強さで8回まで無失点。バッティングでは放ったヒットが全て得点に絡みましたし、何よりもその走塁技術の高さに脱帽。あの走塁とスライディングはホント野手レベルですもん。この打力の高さは相手投手に気休めすら与えませんからね。9番投手だからってなめていると長打どころかホームランになる可能性もありますし(実際旧市民球場でホームラン打っている)。

前日は寒い雨も加わってgdgdな試合内容でしたが、1日遅れでも天国の拓也への弔い星になりましたね…。

野村「お見事!投げて打って、まさに天晴れだな」
前田健「ありがとうございます♪バッティングは大好きですからね」
高「それよりあのスライディングは野手顔負けだよホント」
前田健「打席に立って塁に出た時は、9番目の野手として頑張るだけですから」
緒方「1日遅れになったけど、拓也への弔い星になったかな…」
前田健「そうですね…。拓也さん、見ていてくれたかなあ…」


(その頃のあの世)
木村拓「ちょっとちょっと!勢いよく走りすぎだっての!!」
ミッキー「だって拓也さんと一緒に走れるの久しぶりなんだもん。あ、後でボール投げてちょうだい♪」
木村拓「はいはい、わかったわかった…って!!」
まさお「だいすけとエルフの父まさおです。お会いできて嬉しい~♪」
ミッキー「あーずるい!拓也さんは僕のもんだーい!」
木村拓「気持ちはわかるけど、2人ともそんなに舐めなくたっていいでしょ~!あーもー!!」
三村「ハハハ。おーい、カープ勝ったぞ~」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<横浜戦inハマスタ | HOME | 東京ヤクルト戦in神宮>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/67-49d0882d

