RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京ヤクルト戦in神宮

2010.04.08 Thu
Ys 7-1 C

C |0 0 0 0 0 1 0 0 0|1
――――――――――――
Ys|1 0 0 0 1 4 0 1 x|7

勝ち:JR内房線
負け:赤いハンカチ
ホームラン:デイトナUSA

【本日の風雲川柳】
球界に 悲しく冷たい 涙雨


人気ブログランキングへ

マツダスタジアムで倒れ、奇跡を信じてファンや関係者の祈りが続いていた木村拓也コーチ。しかしその願いは叶わず、この日の未明に帰らぬ人となってしまいました。その悲しみに空も泣いているかのようで、この日の神宮は冷たい雨。カープが試合をしていた神宮、巨人が試合をしていた甲子園はもちろん、セパ両リーグの球場で黙祷が捧げられました。ONのような大打者ではありませんでしたが、小柄な身体で投手以外の全ポジションを守るユーティリティープレイヤー。記録より記憶に残る選手となったのは間違いないと思います。

4/9に広島市にある平安祭典広島会館(西区南観音)にて通夜、翌日10日に同会場にて告別式が行われるとのことです。しかも10日はマツダスタジアムのコンコース開放日。もしかしたら拓也が乗った車が球場近くを通るかもしれません。

しかしカープの方はねえ…。これだけgdgdな内容だと天国の拓也に顔向けできないよホント。現地に行かれた皆様、寒い中お疲れ様でした。

野村「お天道様も泣いてやがるぜ…、拓也」
東出「拓也さんと組んだ二遊間の思い出は一生忘れません…」

福地「僕もカープ時代にいろんな思い出がありますからね…」
新井「僕もです…」
城島「アテネでの出来事も、ね」
由美「それだけに勝ちたかったです、カープファンの心境としては…」


(その頃のあの世)
三村「まったく…。その若さでこっちに来るなんて早すぎるぞ!くどくどくど…」
木村拓「ははは…。いきなり三村さんの説教とはね…」
ミッキー「拓也さ~ん♪」
木村拓「うわっ!ミッキー?」
三村「ま、説教はこの位にして、ミッキーの散歩に付き合ってやれ。ほれリード」
ミッキー「拓也さん、また遊んでください♪」
三村「それ終わったら、グラウンドでキャッチボールやるから来いよ~!」

木村拓「わかりました~!じゃ、行くぞミッキー」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京ヤクルト戦in神宮 | HOME | 追悼inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/66-a7f308d1

