RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

巨人戦inマツダスタジアム

2010.04.04 Sun
C 5-6 G

G|2 1 0 0 0 0 1 0 2|6
――――――――――――
C|1 0 0 3 0 0 0 0 1|5

勝ち:金のナイフ
セーブ:劇場
負け:ジオラマ
ホームラン:オランウータン、JR肥薩線


C 3-10 G

G|0 0 0 5 1 1 1 0 2|10
――――――――――――
C|0 2 0 0 1 0 0 0 0|3

勝ち:殿
負け:小松菜
ホームラン:東洋のガラパゴス、超能力、嵐を呼ぶ幼稚園児

【本日の風雲川柳】
いつになる? カープに勝利の 花咲く日


人気ブログランキングへ

今日はダンナからうつされた風邪でほとんど発声不能状態での応援活動。影響でトランペットの音が前にバーンと出なくて悪戦苦闘…。お会いした方々、まともに話できなくてスイマセンでした。それにしても、4月に7連敗じゃねぇ…。この状況だと怒り通り越して呆れるしかないのでコメントに困るよもうorz

試合があまりにもアレだったので、座席ネタを。実は終盤にマイミクのやすくんと正面砂かぶりプチ体験してきました(団長の知人のチケットをお借りしたw)。いつも遠くて高い視点のパフォーマンス席が当たり前になっている私ですが、とにかく大迫力!1席8000円しますが、あの迫力なら8000円出してもいいって思いますもん。いつかあそこで見てみたいなあと思っているんですが、応援団やってる限りは無理か?両親が来る時に空きがあったら砂かぶりで観戦したいですね。

そんな中、2日に倒れて搬送されたキムタクの容態が悪化しつつあるという報道が時事に…。目を覚ましてくれぇ~~~~!!
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京ヤクルト戦in神宮 | HOME | 阪神戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/62-c30eae7a

