RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阪神戦inマツダスタジアム

2010.04.02 Fri
C 3-6 T

T|1 2 1 1 0 1 0 0 0|6
――――――――――――
C|1 0 0 2 0 0 0 0 0|3

勝ち:農民
セーブ:特急ワイドビューふじかわ
負け:ぺろーん
ホームラン:ブラジル、羊肉


C 4-6 T

T|1 0 5 0 0 0 0 0 0|6
――――――――――――
C|2 0 0 1 0 1 0 0 0|4

勝ち:ピカチュウ
セーブ:特急ワイドビューふじかわ
負け:赤いハンカチ
ホームラン:メタルスラッグ、植木鉢


【本日の風雲川柳】
桜は咲いたか カープはまだかいな


人気ブログランキングへ

2日分をまとめて更新。亀ですいませんでホントw

広島県知事・湯崎氏も観戦したこのカード。しかし開幕1勝したと思ったら4連敗。地元開幕は青木高、翌日は齊藤が先発だったんですが、両者とも打ち込まれているんじゃねえ…。先発の駒不足と言われている中での昨日の雨天中止は、ホントにカープにとって恵みの雨となりました。

そんな中、緊急補強としてエリック・スタルツ投手の獲得を発表。左・左で私と同じ30歳、背番号は24だそうです。データが少ないので詳細不明ですが、期待していいんでしょうか?頼みますよ!!

齊藤「…」
青木高「…」
野村「やばいな、4連敗でチームの雰囲気が悪くなってきてる…」
湯崎「勝ち星はいつか巡ってきますよ監督」
東出「あれ?来てたんですか知事?」
湯崎「一応これも公務みたいなもんだね。やっぱカープに元気がないと街の元気もなくなりますし」
寿人「こっちはAFC連敗脱出しました。今度はカープさんが連敗脱出する番ですよ!」
天谷「あ、サンフレッチェの佐藤寿人選手」
野村「次は何としてでも今季地元初勝利が欲しいな。みんな本当に頼むよ」

球団職員1「さーて、試合終わったから清掃を…っと」
球団職員2「すいませーん、こんな所に謎のアンテナがあるんですけど」
球団職員1「???こんなアンテナあったっけ?」
由美「雨魔神の遠隔操作用アンテナじゃないですかこれ…?」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<巨人戦inマツダスタジアム | HOME | 中日戦inナゴヤドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/61-a853c57d

