RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inナゴヤドーム

2010.03.30 Tue
D 8x-7 C

C|0 0 0 2 4 0 0 0 1 0 |7
――――――――――――
D|0 0 0 3 0 3 0 0 1 1x|8

勝ち:JR佐世保線
負け:NG大賞
ホームラン:くりはら田園鉄道


【本日の風雲川柳】
勝てた試合 なのに落とした 永川で


人気ブログランキングへ


更新遅くてスイマセン。勝てた試合だったのに、  ま  た  永  川  か   って感じですorz

栗原の2ランで先制、その後逆転されたが相手のエラーにつけ込んで再び逆転。しかしまた同点にされ、前田の1年ぶりの公式戦初打席に犠牲フライを放って勝ち越し。これで決まった!と思いきや、抑えの永川がねえ…。10回にサヨナラを打たれたんですが、その前も満塁フルカウントで押し出し寸前とアップアップ状態でした。一昨日の登板といい、永川劇場でホントにAED出動なんてことマジでありそうだなこりゃ。

以前の開幕戦にナゴヤドームに行った時も初戦勝って後勝てなかったんですが。ナゴヤの鬼門は今年も続くんでしょうかねえ…。この借りはマツダスタジアムで返しましょう。現地に行かれた皆様、お疲れ様でした。

大野「今日は相手の岩瀬も悪かったとはいえ…」
野村「勝てた試合を落としたって感じだなあ…」
前田「…」
東出「前田さん、気にしないで下さい。次がありますって」
末永「そうですよ。久々の打点でしたからね」
野村「ん?レフトスタンドのカープファンが何やら騒然としているな…?」
スタッフ「大変です監督!レフトでカープファンが大勢倒れてAEDが追いつかない状況だと…」
永川「…」
由美「ホントにこれ以上の劇場は勘弁してください…。子供の頃に心エコー受けたことがある身としてはね…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<阪神戦inマツダスタジアム | HOME | 中日戦inナゴヤドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/60-8a131965

