RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中日戦inナゴヤドーム

2010.03.28 Sun
D 7-0 C

C|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0
――――――――――――
D|0 0 0 0 0 4 3 0 x|7

勝ち:鎖
負け:ジオン軍
ホームラン:和田勉

【本日の風雲川柳】
二桁も 三振していりゃ 勝てません


人気ブログランキングへ

開幕連勝とはならず。序盤から0行進だったスコアボードですが、先に痺れを切らしてしまったのは先発したジオの方でした。

まー、チェンがあまりにも良すぎましたよ。その上に2桁三振やられちゃ勝てるわけないです。唯一チェンにタイミングが合っていたのは廣瀬だけだったんですが、その廣瀬の前を打つ中軸は完全に沈黙していました。昨年もチェンに散々押さえ込まれたカープ打線ですが、今年も抑えられてしまうんでしょうか?

そのジオですが、6回以降に連打を浴びているのでちょっとスタミナ不足の感はある?序盤がよかっただけに、そこがちょっと心配の種になってきました。昨日に続いて和田から一発(しかもグランドスラム)を浴びてしまったわけですが、変な苦手意識にならなければいいんですけどねぇ。

野村「まー、二桁三振じゃなあ…」
大野「というより、チェンがあまりにも良すぎたね。唯一合っていたのは廣瀬だけか…」
ジオ「…」
大野「まだ序盤だからな。次の登板で結果を残してくれたら…」
天谷「ジーク・ジオ!!」
小窪「ジーク・ジオ!!」
野村「バカやってないで素振りしてろ~~!!」
ジオ「トコロデ、今ノ言葉ノ意味何デスカ?」
石原「余計な日本語は覚えなくていいからさ、次頑張ってよ…」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:公式戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inナゴヤドーム | HOME | 中日戦inナゴヤドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/58-3636ed71

