RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阪神戦inヤフードーム

2010.03.21 Sun
T 0-7 C

C|0 0 0 6 0 1 0 0 0|7
――――――――――――
T|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0

勝ち:前だけ
セーブ:ジオン軍
負け:あんドーナツ


さあ、オープン戦もいよいよ大詰めとなってまいりました。

人気ブログランキングへ

今日は4回のビッグイニングで試合を決めました。しかも得点はヒットのみでホームランはなし。他のチームに比べると長打力がちょっと低いカープですが、今回のようにヒットがつながれば一気に大量得点になりそう。今日は盗塁がありませんでしたが、これに機動力が加われば、相手チームは相当嫌がりそうです。野村監督も今日の試合内容は大きな手ごたえを感じているでしょうね。

そして今日登板して開幕投手ほぼ確定のマエケン、ようやく調子が上向きになってきたみたいで一安心。この内容なら開幕戦当日も任せられますね。プレッシャーはあるとは思いますが、初の開幕投手という大役、役目をきっちり果たしてもらいたいものです。

【本日の風雲川柳】
マエケンよ お前に任せた! 開幕戦

前田健「よしっ!」
野村「さすがに開幕にはちゃんと間に合うよう調整してきたね」
大野「今日の内容なら大丈夫な段。開幕戦のマウンドは任せたぞ」
前田健「お任せください!」
野村「おー、威勢のいい言葉。本番でも頼むぞ!」
前田健「あ、あとマツダスタジアムのマエケンたこせんもよろしく♪」
野村「開幕直前でも宣伝はしっかりやるんかい…」
前田健「さーて、開幕戦勝利したらお立ち台でなに喋ろうかな~♪」
大野「…」
野村「大丈夫なんですかね、開幕投手まかせちゃって…」
大野「強心臓なのか、単なるお調子者なのか…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中日戦inナゴヤドーム | HOME | やっと届いたファン倶楽部特典>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/56-bcec06e1

