RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京ヤクルト戦in神宮

2010.03.19 Fri
Ys 0-4 C

C |0 0 1 0 0 3 0 0 0|4
――――――――――――
Ys|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0

勝ち:ペローン
負け:JR内房線


平日デーゲームだったというのに3日間皆勤賞だった人は正直に挙手!(笑)

人気ブログランキングへ

3戦目にしてようやく関東初勝利。しかも完封勝利はお見事です。何と言っても天晴れは青木高。あれだけの投球内容なら先発ローテはほぼ間違いないでしょう。左というのも大きいですしね。その一方で、永川が相変わらず四球連発して0封ってのがなあ。こりゃ今シーズンも永川劇場がありそう?

それにしても、ここまでオープン戦やって暫定エースが青木高?オープン戦規定投球回に達している投手で防御率0.64はカープの中でダントツ。次に規定投球回投げているのが小松なんですが、小松は7.24と差は歴然。開幕有力候補・マエケンもちょっと不安要素があるだけに、青木高の防御率が光っています。大竹が開幕間に合わないだけに、暫定エースどころかホントのエースになっちゃったりしてw

【本日の風雲川柳】
青木高 暫定どころか エース格?

青木高「こんなもんですかね」
野村「でも、ここまで防御率0.64は天晴れだよ」
青木高「僕はローテ確定という立場ではないですからね。まずはしっかりやらないと生き残れませんし」
野村「投手に関しては大野さんに一任していますけど、どうです?」
大野「今の状態ならローテはほぼ間違いないかもな。大竹が間に合わない上にルイスも抜けたから、先発が欲しいし」
野村「他の先発連中には、もっとハッパかけないといけないかな?」
大野「…って、何やってるんだお前は?」
天谷「だから、葉っぱかけているんです♪」
前田健「…」
齊藤「…」
小松「…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっと届いたファン倶楽部特典 | HOME | 巨人戦in東京ドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/54-04fc3d79

