RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

巨人戦in東京ドーム

2010.03.18 Thu
G 6-1 C

C|0 0 0 1 0 0 0 0 0|1
――――――――――――
G|0 0 0 2 2 0 2 0 x|6

勝ち:週5回
負け:小松菜
ホームラン:フィガロ城


人気ブログランキングへ

うーん…、ドームで逆転負けですか…。

4回に野村監督が掲げる「機動力」で先制点。あのスチールはお見事と思ったんですが、その直後のイニングで小松が一発を浴びたのがねえ。先制がすごくよかっただけに、小松がホームランを打たれてせっかくのいいムードに水を差されたような4回でした。

そしてシュルツが登板したわけですが、何とか開幕に間に合いそうで一安心。キャンプでは3軍調整でしたからね。今年も勝利の方程式の一員として大車輪の活躍、期待していますよ!

野手の方でアピールしたのが梵。4回のスチールもありましたが、ここまでオープン戦盗塁数が6。オープン戦だけでこの数字ですので、シーズン始まったらとんでもない数字残してくれそうです。今年のカープは一味も二味も違うということを存分にアピールしてやれ~!

【本日の風雲川柳】
駆け回れ 俊足トリオで 塁上を

野村「いやー、あれこそ僕が追い求めていた走塁!」
梵「公式戦でも生かせるよう、頑張りたいです」
野村「でもその後がちょっとなあ…」
天谷「すいません、飛び出してしまいまして…」
野村「状況判断ってのもしっかりしないといけないからな。ただ走ればいいってもんじゃないし」
緒方「これも勉強だな」
天谷「ということで、以前カープにいた福地さんを見習って盗塁メモ取ることにしました」
野村「おー、忘れないようにということか。どれどれ…」
緒方「…」
高「字が汚くて読めねーな…」

由美「どーでもいいけどマスコミの方、『エドガー』なのか『E・ゴンザレス』なのか統一してくださいよ…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京ヤクルト戦in神宮 | HOME | 千葉ロッテ戦in千葉マリン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/53-c3083b5f

