RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

千葉ロッテ戦in千葉マリン

2010.03.17 Wed
M 7-2 C

C|0 0 2 0 0 0 0 0 0|2
――――――――――――
M|2 0 0 0 0 1 4 0 x|7

勝ち:津軽海峡冬景色
負け:ヒデキカンゲキ


人気ブログランキングへ

オープン戦関東一発目となった千葉マリン。平日のデーゲームにもかかわらず、7000人以上のファンが詰め掛けたそうです。野球ニートはどこも相変わらずだなw

風の中での試合でしたが、内容はと言うと投手陣の四球連発がねえ…。先発した齊藤6四球、リリーフした横山2四球と、コントロールに苦しんでいたようで。風の影響が多少なりともあったとは思いますが、公式戦では風を言い訳にしてもらいたくないです。石原の落球やヒューバーのエラーもありましたし、収穫は廣瀬のファインプレーとオープン戦首位打者を維持している天谷くらい?

野村監督が「最低の試合」とコメントしていましたが、まだオープン戦だからよかったでしょうか。公式戦でこんな内容の試合はやらないで貰いたいものです。

【本日の風雲川柳】
平日でも この日を待ってた 関東ファン

野村「…」
廣瀬「やべえ、監督が怒りの余りコメントがない…」
大野「ま、あんな内容じゃ怒り心頭なのもわかるよな」
横山「スイマセンです、失点になってしまって…」
梵「こういう時は余計なこと言って監督を刺激しないよう…」
天谷「あれ?どうしたのみんなビクビクして?」
横山「どうしたもこうしたも、監督のあの表情見た?」
天谷「あ、あれね。齊藤を説教していた時にハエが喉に入っちゃったみたいなんだよ」
一同「ギョ!!」
天谷「ということで、イソジン持って来ました~♪」
野村「ガラガラガラ…」
齊藤「いやー、僕の説教が短くて助かった♪」
大野「そういう問題じゃないだろ~!!」
天谷「おーっと、監督じゃなくて大野さんのカミナリだ~」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<巨人戦in東京ドーム | HOME | 福岡ソフトバンク戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/51-ec20491a

