RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福岡ソフトバンク戦inマツダスタジアム

2010.03.17 Wed
C 6-7 Sn

Sn|0 0 0 0 4 1 1 1 0|7
――――――――――――
C |0 0 0 0 1 2 0 2 1|6

勝ち:お隣さん
セーブ:久米島
負け:前だけ
ホームラン:山鳥、MAZDA、長谷寺、田植え


人気ブログランキングへ

千葉マリンの前にマツダスタジアムでのソフトバンク戦から。更新遅くてスイマセンw

開幕投手候補となっているマエケンが先発でしたが、序盤は0封でも5回に4失点じゃなあ。その後チームが粘りを見せただけに、この4点は余計でしたね。オープン戦終盤に差し掛かっていますし、先発陣はちょっと不安の種となるかもしれません。

ピッチャーといえば、この日ルーキー今村が初登板!しかし長谷川に1発を浴びるなど、プロのレベルを実感した登板だったようです。この後2軍行き確定となりましたが、首脳陣によれば2軍行きは予定通り。本人にとってはいい経験だったようです。まずはファームで実績残して再び一軍に戻ってくる日を楽しみにしていますよ。

【本日の風雲川柳】
今村に 厳しきプロの 洗礼かな

今村「さすがに甘い球は見逃しませんね…」
大野「これも勉強だな」
今村「スイマセン、二軍で出直してきます…」
野村「でも高卒ルーキーであの大声援だからな。きっといい投手になるよ」
比嘉「こちらとしても、今村プロデュースメニューやる予定でいますから♪」
野村「まずは実績残してから、か?」
比嘉「それは大前提になりますけどね♪」
今村「いつか自分のメニュー出せるように頑張ります…」
由美「マイペースな今村だから、プロデュースメニューのコメントがどこぞのADっぽくなりそう…」
スポンサーサイト
Theme:野球全般 | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<千葉ロッテ戦in千葉マリン | HOME | 大竹、開幕アウト確定orz>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/50-151c85df

