RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

岩本が結婚

2010.01.07 Thu
広島・岩本、結婚へ!松田オーナーに新妻と報告
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/201001/07/ser2216361.html

広島の岩本貴裕外野手(23)が6日、正木佑香さん(23)=広島県広島市在住の会社員・隆昭さん(55)の長女=と結婚することを明かした。2人でマツダスタジアムを訪れ、松田オーナーに報告。7年間の交際を経てのゴールインに「全く野球のことは知らないですけど、そこがまた…」と照れ笑いした。

人気ブログランキングへ

始動のニュースが続々流れるので、もうオフの結婚ネタはないかと思ったんですが、まさか岩本がねえ。お相手は広島商の同級生、7年の交際を経て結婚だそうです。

新妻のためにも、二年目のジンクスなんて言ってられないですね。一軍定着頑張ってくださいよ!
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:グラウンド外その他 | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |
<<41歳・高橋建の挑戦 | HOME | 天谷の決意>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/5-08ac01fd

えっ、ガンちゃん結婚?

2008年ドラフト1位の岩本貴裕外野手が結婚するそうです。 まずはおめでとうと言っておきます。&amp;#63890; 広商時代の同級生と7年の交際を実らせ近日中に入籍し、春季キャンプ後に2人で広島市内で新生活をスタートさせる。 昨年は和製大砲候補と言われながら1
KOBA'sカープ応援団 2010.01.08 10:36

1/7 ニュース記事

中国新聞  選手会長石原、優勝へ「本気」 練習を公開   スポーツニッポン  石原 巻き返しに期待「万全でキャンプへ」  岩本が結婚 松田オーナーに報告  広島・岩本、結婚へ!松田オーナーに新妻と報告  石原、“鉄の下半身”へ筋トレ始動!170キロ目標
それでもカープが好き! 2010.01.09 07:47

