RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

阪神戦in神戸スカイマーク

2010.03.12 Fri
T 1-7 C

C|0 0 1 0 0 4 2 0 0|7
――――――――――――
T|0 0 0 0 0 1 0 0 0|1

勝ち:ペローン
負け:何の意味もない
ホームラン:三毛猫♂、JR呉線


人気ブログランキングへ

スカイマーク神戸で行われた阪神戦は、打の収穫が目白押しでした。

何と言っても前田の代打3ランに尽きるでしょう!昨年は故障で1軍登録もなかったんですが、この3ランで復活を大いにアピール。いやー、今日スカイマーク行った人が羨ましいですよ。今年は代打またはDHでの出場が中心になると思いますが、ベンチにいるだけでも存在感は十分。今度は公式戦での一発に期待したいところです。

この他に頑張った人はというと、この日もヒットを放って好調を維持している天谷。この状態をずっと維持していけるのであれば、3番の座は間違いないでしょう。栗原も上り調子の一方で、ヒューバーの打棒がイマイチなのがちょっと気になるところ。野村監督がアドバイスしていましたが、ヒューバー以外に長打が計算できるのは栗原・嶋・喜田剛くらい。さらに右に限定すると栗原しかいませんからね(次点は廣瀬くらいか)。このアドバイスがカンフル剤になってくれることを願いましょう。

【本日の風雲川柳】
前田様 復活告げる 3ラン

前田「ま、この一発をきっかけにしたいところじゃの」
野村「コールされて一番声援を受ける選手だからな。ファンも復活を心から待っているよ」
前田「ガラクタの悪あがきじゃないけど、今年は無事に1年終えたいね」
野村「おいおい、ガラクタだなんてそんな言い方ないだろ」
東出「そうですよ。前田さんにはまだまだ頑張ってもらわないと」
末永「ですね」
前田「お前らってヤツは…」
東出「あ、神戸の有名チーズケーキ買ってきますんで♪」
末永「僕は春限定のロールケーキです。イチゴたっぷり♪」
前田「お~~♪さすがワシの子分じゃの~~♪」


二神「前田さんってあんなキャラだったんですか…?」
新井「昔っから甘党だからな…」
由美「そしてここにも誤解していた人が1人、と」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大竹、開幕アウト確定orz | HOME | 東北楽天戦in明石>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/47-604e713c

