RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東北楽天戦in明石

2010.03.11 Thu
E 5-4 C

C|0 1 0 0 1 0 2 0 |4
――――――――――――
E|0 0 0 2 0 0 1 2x|5

勝ち:アニメ
負け:NG大賞
ホームラン:ジャイアン


人気ブログランキングへ

明石で行われた試合でしたが、昨日に引き続いて寒空。悪天候のため8回コールドとなり、5連勝とはなりませんでした。

いろいろ初物尽くしとなったんですが、まずは建さんが久々に日本のマウンド。1回2安打されましたが、後続を断って0点。キャンプ中の故障で出遅れていた横山も実践初登板。0点には抑えたんですが、ヒット性の辺りが多かったので、こちらはまだまだってところですかね。打の方は天谷がタイムリーで好調を維持。ちょっと出遅れ感があった栗原もマルチヒットで調子は上向きですかね。

そして楽天といえばブラウン監督に代わったわけですが、まさかこの試合で内野5人シフトをやってくるとは思いませんでした(笑)。カープファンにはお馴染みなんですが、結果は喜田剛がライト前ヒット。しかもライトに人がいないということで、フェンスまで転がってしまったそうです。これで逆転…と思ったら、この後雨が強くなり、逆転は幻に。以前マーティーに「レインマン」と呼ばれていた喜田ですが、やっぱり雨男なんでしょうかねw

【本日の風雲川柳】
喜田剛の 逆転も雨に 流されて

ブラウン「Hey,rainman!」
喜田「ハハハ。楽天に移籍しても相変わらずの監督…」
天谷「フィリップスも元気そうですね」

フィリップス「皆サンモ元気ソウデ何ヨリデス」
野村「それにしても、今年も内野5人シフトやるみたいで」
ブラウン「今日ハハマラナカッタケドネ。機会ガアレバ、公式戦デモヤッテキキマス」
喜田「ヘックシ!寒いから早く宿舎帰りましょうよ…」
野村「風邪ひいて開幕アウトなんてことになったら元も子もないしな。今日はゆっくり休んでくれよ」」

由美「ところで、この方の処遇どうします?」
ズー「…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<阪神戦in神戸スカイマーク | HOME | 千葉ロッテ戦in福山>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/46-96e1adec

