RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

千葉ロッテ戦in福山

2010.03.09 Tue
C 9x-8 M

M|0 2 2 1 0 1 0 2 0 |8
――――――――――――
C|0 0 3 0 0 5 0 0 1x|9

勝ち:ヒデキカンゲキ
負け:討入り
ホームラン:メタルスラッグ、ルパン三世、ぼくこくぼ、フルネーム、シーサイドライン、まるいち、年男


人気ブログランキングへ


マリーンズ戦の試合雑感、続いては福山編です。

福山といえばすっかり名物となった外野チケット売場のアレがお馴染みなんですが(苦笑)、試合の内容はこれまでとは正反対のホームラン構成。ダンナが現場にいたんですが、話によれば打った瞬間にホームランとわかったのは最終回の喜田だけで、他は風で流されたホームランだったみたいです。文字通りの「追い風」となった試合でしたが、風といえば千葉マリン。今回の試合でマリンの風シュミレーションもできたかもしれません?

その一方で、今回はマエケンが少々ダメダメでした。最終的にサヨナラ勝ちで終わったので黒星はついていませんでしたが、4回5失点じゃ先発の役目を果たしているとは思えませんからね。今の時期に課題が出たことで、開幕に向けて修正してもらいたいものです。

ちなみに何でフィオ=メタルスラッグなのかというと、「フィオ」という名前の女性キャラがいるためこうなりましたw

【本日の風雲川柳】
福山で カメラの先には 券売場

野村「すげー風だな今日は」
小窪「ホームからセンターですからね…」
野村「ま、終わってみればこの風はウチにとって追い風になったってところかな」
前田健「千葉マリンで投げる時のイメージトレーニングもできましたよ」
野村「あそこは風が名物みたいなもんだからな」
大野「風を考えても、4回で5失点はちょっといただけないぞ」
前田健「すいません、開幕までにしっかり調整しなおしてきます」

由美「今日の試合、写真の数が球場より外野チケット売場の方が多いって人は正直に挙手!」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東北楽天戦in明石 | HOME | 千葉ロッテ戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/45-7a44926f

