RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

社会人戦inマツダスタジアム

2010.03.05 Fri
C 9-0 社

社|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0
――――――――――――
C|0 1 0 0 3 0 1 4 x|9

勝ち:赤いハンカチ
負け:長谷寺
ホームラン:フルネーム


人気ブログランキングへ


今日は社会人との試合。中継はありませんでしたが、mixiコミュに実況トピがあったので、それを元にしました。カープは若手中心のメンバーを並べてきましたが、4番会澤にはびっくりしましたよ(ちなみに松山は由宇の教育リーグに参加していた模様)。

今年は開幕が早い関係でオープン戦期間も短いんですが、選手にとっては貴重な調整の場。齊藤3回無失点・被安打2&無四球、喜田剛先制ソロ、松本高3塁打&攻守と、一軍クラス&当落線上にいる選手の活躍が目立っていました。野村監督が掲げていた走塁面も前面に出ていたようです。そしてルーキーの庄司がマツダスタジアム初登場で見事なタイムリー。こりゃ将来大物になるか?なお、この試合には庄司と同期の堂林もいたそうですが、出番はなかったようです。

その一方で、期待の大きい丸が走塁で故障したらしい?細かい点が不明なので、詳細がわかり次第改めてまとめたいと思います。
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今週の週刊ベースボールにネタ掲載 | HOME | 埼玉西武戦inマツダスタジアム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/42-aba6771a

