RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

埼玉西武戦inマツダスタジアム

2010.03.04 Thu
C 7-5 L

L|4 0 0 0 0 0 0 1 0|5
――――――――――――
C|0 0 0 1 4 1 1 0 x|7

勝ち:ウメッシュ
セーブ:ヒデキカンゲキ
負け:電柱
ホームラン:茶色


人気ブログランキングへ

昨年のオープン戦は旧市民球場だったので、今年初のマツダスタジアムでのオープン戦となりました。

雨が降って寒い中での試合でしたが、逆転で2連勝。勝ったというよりは相手のエラーで自滅した感もありますが、勝ちは勝ちですからね。実際の公式戦ではエラーにつけこむのも必要になってきますので。
そしてファンを最も沸かせたのが、前田の登場でしょう!昨年は故障もあって一軍出場がなく、これがマツダスタジアムでの初打席となったわけですが、結果は代打で出て三振。綱渡り状態が続く前田ですが、やはりこの人がいないとって思っているファンは多いでしょう。コールされるだけで盛り上がる選手なんて、そうそういませんからね。代打での起用が多くなるとは思いますが、あの鋭い眼光と流れを変えるシャープな一振りは、前田にしかできない魅力。今年は期待していますよ!

【本日の風雲川柳】
前田様 初登場に 沸く球場


前田「あ~も~、いけんな~」
野村「マツダスタジアム初打席は三振、か」
天谷「でも、コールされただけであんなに声援を受けるってのはさすがですよ」
前田「結果があれじゃあ、ってところかの」
野村「まあ前田のことだから、開幕までには合わせてくるとは思うけどね。その辺は僕も心配していないから」
小松「オープン戦連勝でよかったですね♪」
大野「お前は居残りランニング2時間だ~~~!!」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<社会人戦inマツダスタジアム | HOME | 中日戦inナゴヤドーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/41-76677ecc

