RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

天谷の決意

2010.01.05 Tue
天谷「3割・全試合出場」 レギュラー定着へ決意
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201001050092.html

全試合出場と打率3割への挑戦―。広島の天谷が不動のレギュラーに向け、2010年のスタートを切った。「しんどいと思うけれど、それくらいのつもりでやらないと」。1軍に定着した過去2年で届かなかった数字に、飛躍への決意を込める。

人気ブログランキングへ

正月も終わり、ぼちぼち選手の始動ニュースも入ってきていますね。

今回は天谷ネタですが、何といっても昨年の骨折は本人にとってもファンにとっても痛かった。それだけに、今年にかける思いは並大抵のものではないはずです。

今年の目標は全試合出場+打率3割を掲げていましたが、数字以外でも並外れたガッツとムードメーカーの素質があるのが天谷。この目標を達成できるようになれば、お立ち台での「天谷節」が聞けるかもしれません?昨年は骨折で新球場お立ち台がなかったので、爆笑コメントの方でも期待しましょう!

天谷「せいっ!」
野村「新年早々、気合入ってるな~」
天谷「ええ。去年は骨折して悔しい思いをしましたし」
記者「あの骨折は、ファンにとっても痛かったですからね…」
天谷「それだけに、今年にかける思いは強いです。監督も変わりましたから」
記者「で、今年の目標は3割と全試合出場と」
天谷「東出さんと栗原さんには負けたくないです。チーム1番でありたい。そして丸にも負けたくない!」
記者「丸選手も同じ外野手ですからね」
天谷「いや、あいつにお立ち台のコメントで負けたくない!」
丸「新年あけまして、顔デカイです!」
野村「そっちで張り合ってどうするんだよ…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:合同自主トレ・キャンプ直前 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<岩本が結婚 | HOME | 開幕は 大竹寛か マエケンか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/4-13fd9a19

