RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福岡ソフトバンク戦inヤフードーム

2010.02.27 Sat
Sn 2x-1 C

C |0 0 0 0 0 0 0 0 1 |1
―――――――――――――
Sn|0 0 1 0 0 0 0 0 1x|2

勝ち:踊るマハラジャ
負け:ヒデキカンゲキ


人気ブログランキングへ


うーん…、ヤフーで2連敗ですか…。

昨日と同じ1得点でしたが、投手陣の内容は昨日よりは良くなっていると思いますけどね。最終回のサヨナラは、ちょっと余計でしたけど。

その一方で、打撃陣の収穫が相変わらず少ないってのがなあ。収穫はタイムリーを打った天谷くらいなもんで、西武との練習試合で5安打した好調さは維持しているようです。この好調さを開幕まで維持できれば、開幕3番はほぼ確実でしょう。

ヤフーに行かれた皆様、お疲れ様でした。この後はマツダスタジアム1発目…の前に、地元開幕戦チケット争奪戦がありますよ!ナゴヤの開幕戦(私は行きませんが)は10時発売で12時にはビジター席売り切れだったらしいですし、地元開幕戦も争奪戦が予想されますな。

【本日の風雲川柳】
まだちょっと 湿っているかな 赤バット

岸本「スイマセン、最後のサヨナラは余計でした…」
大野「ま、オープン戦だからまだいいよ。課題が見つかったと思えばいいし」
野村「打線の課題は山積みだよなあ…。湿ったバットに喝を入れるには、どうしたいいもんか…」
球団職員「監督ー、宅急便が来ていますよ~」
野村「え?頼んだ覚えないんだけど…何だろ?」
大野「これは…」
野村「超強力除湿剤…?」


(その頃の広島)
ミッキー「もしもし?あのー、そちらに打撃爆発の元忘れていませんか?」
日南市民「あー、これかい?日南協力会で預かっているから、広島に送るよう手配しておくね♪」
ミッキー「スイマセンです。んもー、相変わらずなんだからこのチームは~」
スポンサーサイト
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<地元開幕戦チケット販売開始! | HOME | 福岡ソフトバンク戦inヤフードーム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/37-eb332ec5

