RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福岡ソフトバンク戦inヤフードーム

2010.02.27 Sat
Sn 6-1 C

C |0 0 0 0 1 0 0 0 0|1
―――――――――――――
Sn|0 0 3 0 1 2 0 0 x|6

勝ち:ホールトマト
負け:しのぴー
ホームラン:フィーバー、OTZ、MAZDA


人気ブログランキングへ

今年のオープン戦は都城ではなく、ヤフードームからとなりました。

先発した篠田は、毎回のようにランナーを背負う苦しい展開。2回はダブルプレーなどで何とかしのげたんですが、オーティズの一発が痛かったです。球数と四球が多いのもマイナスポイント。その後を継いだ小松も松田に一発を浴び、ルーキーの川口も満塁から四球のランナーをためてタイムリー&犠牲フライを打たれる苦しい状況でした。
とにかくいいところがなかったんですが、収穫は新助っ人・ヒューバーの来日初アーチくらいでしょうか。他には梵が盗塁を決めたものの、その後は得点なし。打力の弱さは今年も問題になるかもしれません?

練習試合を含めると3連敗となってしまいましたが、明日は白星を挙げてもらいたいものです。

【本日の風雲川柳】
ヤフドから 始まる今年の 第一歩

野村「うーん…、練習試合含めて3連敗か…」
記者「ヒューバーの一発は収穫じゃないですか?」
野村「それしかなかったね、今日は」
記者「これで練習試合含めて3連敗、と」
野村「明日は勝ちたいところだよ。オープン戦とは言っても、気持ち切り替えて行こうか」


(その頃の広島)
石井琢「これからは赤番長と呼んでくれぃ」
由美「つーか、琢朗さん何やってるんですか…」


琢朗元ネタ
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<福岡ソフトバンク戦inヤフードーム | HOME | キャンプ打ち上げ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/36-67673af6

