RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マイペースなルーキー?

2010.02.25 Thu
【こぼれ球】今村 やはりマイペース
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201002240073.html

早朝の散歩を終えた野村監督が、思い出し笑いとともに話を切り出した。話題は、クールでマイペースな性格がすっかり認知された新人今村である。

人気ブログランキングへ

今年のキャンプでカープドラ1の高卒ルーキー・今村が注目されているんですが、周囲の期待の大きさの割に本人は至ってマイペース。広島ローカルで「休日どうしてます?」というインタビューにも「朝食べて寝て、昼食べて寝て…」と、ほとんど寝て過ごしていたそうですw

ちなみにWikiによれば、中学時代の野球教室で当時ホークスにいた城島に何とデッドボールをやっていたらしい(笑)。ぶつけたあと城島に追い掛け回されたんだそうですが、その城島は今年から阪神ですからね。一軍の阪神戦に出てきたら、確実に何か言われそうw

野村「雄星が来ているから、挨拶にでも行ったら?」
今村「いや、あんまり話したことないので…」
野村「ハハハ。そう言うんじゃないかとみんなで話してたよ」
今村「あ、そうですか…」
野村「しっかし、ここまでマイペースな大型ルーキーも珍しいな」
今村「そうですか?僕はこれが普通なもんで…」


(その頃の阪神キャンプ)
記者「覚えてます?当時の今村投手」
城島「覚えてますよ。まさかあの時僕にぶつけたヤツがね~」
記者「同じセのチームなので、今度は本気での対戦ですね」
城島「まあね。またぶつけられたら、マウンドまで追いかけに行こうかな♪」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンプ打ち上げ | HOME | 「久シブリデス」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/34-685795a5

