RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

西武戦・練習試合in日南天福球場

2010.02.22 Mon
C 6-9 L

L|2 2 2 2 0 0 0 0 1|9
――――――――――――
C|0 2 1 0 0 2 1 0 0|6



人気ブログランキングへ

2/22は建さんの日…なんですが、今日は休日。ということで、昨日の練習試合の模様をアップしました。日曜日+晴天ということもあり、何と5000人という大観衆になったそうです。

練習試合とはいえ2連敗。今回は投手の散々な結果が目に付きました。特に先発した齊藤がこれじゃあ、調整大丈夫なのかと心配になってきます。ローテの一角を担う上に左腕なんだから、何とか開幕までには万全の状態にしてもらいたいものです。
齊藤が散々だったのと対照的だったのが、ルーキーの川口。1回を三者凡退で抑えていたので、こちらの方は順調でしょうね。

打の方は天谷が5安打と大爆発。スタメンで決まっているのは1番・東出と4番・栗原くらいなんですが、これで3番は当確かな?何と言ってもチーム1のガッツがあるで、天谷が常時スタメンに名を連ねてくれると、打力はもちろんチームやファンの士気にもプラスに働いてくれるはずです。

試合には負けましたが、天谷5安打のご褒美で?試合後の全体練習は免除になったとのことですw
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:オープン戦・練習試合 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「久シブリデス」 | HOME | 今井、肘に違和感のため帰広>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/31-8e41c50d

