RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今井、肘に違和感のため帰広

2010.02.21 Sun
今井、右ひじに違和感を発症…きょう帰広後に検査
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/201002/21/ser2217464.html

広島・今井啓介投手(22)が右ひじ違和感のため、きょう21日に帰広する運びとなった。

人気ブログランキングへ

ここに来て今井が故障離脱。右ひじの違和感で帰広して検査することになったそうです。ただトレーナーの話によれば、そんなに深刻な状況ではない様子。大事をとってのようです。

ローテの一角を担う若手一番手なだけに、大事に至らないことを願います…。

今井「スイマセン、右ひじにちょっと違和感が…」
大野「大丈夫か?」
トレーナー「そんなに深刻な状況ではないと思いますけどね。大事をとって検査させますので」
今井「開幕までには間に合わせるようにはしますので」
野村「頼むよ。お前は若手先発投手の一番手だからな」

久保「ところで昨日のレビュー、僕が『いつものラーメン』って何ですか?」
由美「これ空耳アワーのネタです。久保選手の登場曲は『ワイルドで行こう』ですよね?」
久保「まあ、そうですけど…」
由美「その曲の冒頭が『いつものラーメン』って聞こえるので…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:ファーム・故障者 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<西武戦・練習試合in日南天福球場 | HOME | 巨人戦練習試合inサンマリン宮崎>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/30-1133ba35

