RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベイルが4年ぶりの復帰

2010.02.19 Fri
ベイル4年ぶり復帰へ 対左のリリーフ期待
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201002190063.html

広島が米大リーグ、ロイヤルズに所属していたジョン・ベイル投手(35)=195センチ、100キロ、左投げ左打ち=を獲得することが18日、分かった。ベイルは2004年から3年間、広島に在籍しており4年ぶりの復帰。条件面では合意しており、21日に来日する。正式契約後、広島でトレーニングに入る。

人気ブログランキングへ

何と!あのベイルが4年ぶりにカープ復帰ですよ奥さん!

背番号は94。4年前にカープにいた頃は、ストッパーとしても活躍した実績があり、リリーフ要員としての獲得でしょうね。ただ中国新聞によれば、4年前とはちょっと投球術が変わっているとのことです。以前は上手と横手を変幻自在に使い分けていましたが、現在は左打者のみ横手になっている様子。

しかしロイヤルズをFAになって自分から売り込みに来たとはいえ、契約金100万円・年俸1000万円+出来高は随分安すぎるような気もするのは私だけじゃないよな…?
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:契約更改・ドラフト・トレード | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |
<<巨人戦練習試合inサンマリン宮崎 | HOME | 酸素カプセル登場>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/28-d5a93df5

ベイル復帰! (2/19)

最近ずーっとカープネタから離れてました。 というか熱が上がってきてません。 どうしようwwwwwww だけどベイルさん復帰!ってことで記事を…。 開幕したら熱が上がるかなー。 ベイル4年ぶり復帰へ 対左のリリーフ期待 懐かしい!!! ベイルさん、いつの間に
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 2010.02.20 20:59

ベイル投手が4年ぶりにカープ復帰

ベイル投手が広島カープに復帰することが決まりました。 「球速は140キロ前後。広島在籍時とイメージが変わり、左打者には横手で投げる。チームに外国人は4選手おり、故障時のバックアップの役割もある」 という球団関係者の談話。 問題になってくるのが外国人枠(
KOBA'sカープ応援団 2010.02.21 11:26

