RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

酸素カプセル登場

2010.02.18 Thu
日南に高圧酸素カプセル、使い心地は?
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201002170077.html

日南初の休日を前に、選手の宿舎に秘密兵器がお目見えした。阪神の金本が愛用していることでも有名な「高圧酸素カプセル」。選手が導入を要望して実現した。

人気ブログランキングへ

スイマセン、通信教育の資格取得勉強で風雲録の更新が大幅にスローダウンして申し訳ないです。とりあえず課題郵送して一区切りつきました。過去記事はマイペースですが書いていきますので。

さて阪神・金本も使っているという酸素カプセル、選手からの要望もあって今年から導入されたそうですが、希望者殺到が予測されるため予約制w
疲労回復が早いといわれており、倉と横山の感想は上々だったそうですが、今村はタイムカプセルに入って早く地獄のキャンプを終わらせたい様子?

トレーナー「どうですか?酸素カプセルの感想は?」
倉「いいですね、これ」
横山「足やっちゃっても何とか開幕には間に合わせたいんで、身体にいいことは何でもやります」
トレーナー「当面は予約制になりますけどね。使いたかったら僕まで連絡してください」
野村「今村はどうだった?」
今村「僕はまあ…。それよりタイムカプセルに入りたいです」
野村「そう言う奴がいると思って、作っちゃったよタイムカプセル。入ってみる?」
今村「え?本当ですか?これで地獄のキャンプから一抜け…」
野村「行き先はキャンプ初日の沖縄だからな~。人より倍練習したいなんて、何て感心なルーキーだ♪」
今村「え゛?」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベイルが4年ぶりの復帰 | HOME | 旧市民球場の座席が競売に?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/27-471021bf

